秋冬のアウター…今年は何にする?

ホテルカミソリで脱毛はNG!

とてもメジャーで、とても役立つカミソリ脱毛。
誰もが一度は、試したことのある岐阜の脱毛方法です。
もちろん私も、当たり前のようにムダ毛をカミソリで処理しています。
でも脱毛エステに通っているので、ムダ毛の量が減ったり、生えてこなくなっているので、カミソリ脱毛の使用頻度は減りました。
でもちょっとした処理には、とても役立ちます。
そんなカミソリにも、いろいろな種類があります。
今の市販のカミソリは、高性能高機能。きれいに剃ることができて、肌を痛めることがありません。
カミソリの中でもおすすめできないのが、ホテルカミソリです。
ホテルに備え付けてあるカミソリは、とても剃りにくいです。
さらに、お肌まで根こそぎ剃れているような感じがして、すごく苦手…。
お肌を痛めてしまいますね。
そして、T字カミソリにもかかわらず、肌を切ってしまうこともあります。
だからホテルカミソリで脱毛するのは避けるべきですよ。
私が栃木で脱毛デビューしたのは、ホテルカミソリでした。
でもこれでワキを剃ると、後がヒリヒリ…。
やっぱりお肌に悪いのでしょうね。

 

 

京都の脱毛について詳しく知りたい方は >>> こちら

腹いせで脱毛器を頼んじゃったけど・・・

子供に「ママのお手手ってチクチクしてるね」って言われちゃった。

 

昨日バタバタ忙しくて、ムダ毛処理をサボってしまったから・・・
でも、子供って人前で平気で大声で言うから、本当に焦るし恥ずかしい。

 

やっぱ独身の時にエピレで全身脱毛しておけばよかったよ。
子育て中なんて、ムダ毛処理する時間すらないからね。

 

人がこんなに頑張って育児に家事にって奮闘してるのに
それを知ってか知らぬか・・・旦那は突然ヒゲの脱毛を始めた。

 

その自分勝手さに腹が立ったから、私も負けずにネットの通販で
家庭用脱毛器のケノンを注文しちゃったもんね!!

 

これで私だって子供に「チクチクしてる」って言わせないんだから!!

 

なんだか、勢いで買っちゃったけど大丈夫だったかな?
ケノン・・・本当に脱毛できるのかな?

 

今さらながらちょっと不安になってきちゃったよ。

 

 

男子のヒゲ脱毛について詳しく知りたい方は >>> こちら

 

福岡のおすすめヘアサロン

テレビを見ていたら福岡のネイルサロンで働いているネイリストの方が出ていたのですが
きっとお客さんの目標にされてるんだろうなぁ〜と思うくらい素敵な女性でした。
まつげもすぅーっと長くてお人形さんみたいでした。
自まつげでは無いと思うので福岡のマツエクにでも行っているんでしょうかね?
私は今までネイルもまつげエクステもやったことが無いのですが多少重みとか違和感とか感じるものなのでしょうか?
私ももっとこのサイトに書いてあるようなおしゃれな福岡のエステに行ってみたほうがいいのかな?
ヘアサロンだけは全国チェーンのお店ですが福岡にもあるからここがおすすめだよ!!と言われたおしゃれなお店に
行っているのですが、もっと細部までキレイにしていかないといけませんね!!

福岡で脱毛するならどこが良い?

今度福岡に行った時に姪っ子を脱毛エステに連れて行く約束をしたのですが、福岡の脱毛エステってどこが人気なんでしょうか?
姉夫婦が福岡に住んでいるのですがいつも観光スポットばかり連れて行ってくれるのでどのお店があるのかわかりません。
私は昔地元の千葉で脱毛に通っていましたが、姉は神奈川で脱毛体験にTBCへいったところ
ものすごい勧誘をされて危うく数十万円のローンを組まされそうになったので母から押しに弱い人は絶対に行っちゃいけないと釘を刺されているので
今回「鉄の女」の異名を持つほど勧誘に強い私が姪っ子をエステの体験に連れて行くことになりました。
今福岡の脱毛エステを選ぶのに私がチェックしているサイトがこちら

脱毛を東京で探してみたけど・・・

今年大阪から東京に引っ越してきた私!

引っ越して2ヶ月。

やっと近所に何があるかわかってきて
東京での電車移動にも慣れてきました♪


大阪で脱毛途中のまま解約しちゃったので
そろそろ東京でも脱毛探ししなくちゃ・・・と思ってるのですが。

いくら東京が便利とは言っても
やっぱり住んでるところや職場から近い
脱毛サロンがいいですよね。


それにもちろん安心して通えるところ!

妹がお嫁にいって、愛知で脱毛したのですが
すごい安いところだったからか火傷させられたって言ってたし。


東京に引っ越してきてから
やっぱり安くてお得な感じのところがいっぱいありました。

安心して通える東京の脱毛エステを見極めて、
今年こそしっかり脱毛を終わらせようと思っています♪

秋冬のアウター…今年は何にする?

秋冬のアウター何を選びますか?


肌寒くなってくると、おしゃれが楽しい季節になりますね。

今年の秋冬にはどんなアウターを選びますか?

流行りのオーバーサイズジャケットにしようか。
昨年に引き続き人気のビッグニットカーディガンにしようか。

ファーポンチョも可愛いし、
定番のダウンやミリタリージャケットも捨てがたい…

全部ゲットできたらいいけど、
そんな事できる人って少ないですよね。



秋冬のアウターって少しくらい奮発して、
良い物を選んだ方が正解です。

ヘビロテすることや、長く着ることを考えると、
多少高くても、軽くて着心地がイイ…とか

ラインが綺麗とかこだわりを持って選んだ方が
後で後悔しませんよ!


流行の物は安く、お得に…
定番の物は多少高くても良い物を選ぶ…

秋冬のアウターを選ぶ際の鉄則です!!